けいのブログ

よく聴く音楽を紹介します

2022年5月によく聴いた曲

ラナ / めいちゃん

ラナ

ラナ

  • めいちゃん
  • J-Pop
  • ¥255

「丸」Best track / ゲスの極み乙女。

まさかMVがあると思ってませんでした!35分超…すごい

個人的に某東京→キラーボールのところが好きです。

働く女 / マカロニえんぴつ

働く女

働く女

  • マカロニえんぴつ
  • ロック
  • ¥204

fade / 04 Limited Sazabys

fade

fade

トリコになれ / マカロニえんぴつ

トリコになれ

トリコになれ

  • マカロニえんぴつ
  • ロック
  • ¥204

クールな女 / マカロニえんぴつ

クールな女

クールな女

  • マカロニえんぴつ
  • ロック
  • ¥204

色んな意味で優しく包んでくれますか? / クリープハイプ

疲れた時はクリープハイプ聴きたくなる、サビの歌詞が本当に好き

ろむ / 窒素ちゃん

iTunesに無いのでYouTubeのリンクを…

曲は勿論MVも大好き

https://youtu.be/drBj68dMxZA


久しぶりに聴いたらやっぱりいいな〜って思い今月はマカロニえんぴつ多めでした


Apple Music プレイリスト↓

https://music.apple.com/jp/playlist/5%E6%9C%88%E3%81%AB%E3%82%88%E3%81%8F%E8%81%B4%E3%81%84%E3%81%9F%E6%9B%B2/pl.u-BNA6zJNI1NPLNgZ